スマートフォン版はこちら

小林耳鼻咽喉科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 目黒区の病院 > 小林耳鼻咽喉科内科クリニック

小林耳鼻咽喉科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「小林耳鼻咽喉科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0064
住所 東京都目黒区下目黒6-18-26 目黒通クリニックプラザビル1F
電話番号 03-3712-4970
診療科目 放射線科,神経内科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林耳鼻咽喉科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

自由ヶ丘皮膚科 東京都目黒区自由が丘2-13-4
中澤医院 東京都目黒区目黒本町3-5-11
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
今井医院 東京都目黒区鷹番3-15-4 シャルマン学芸大学101
本田病院 東京都目黒区柿の木坂1-30-5
篠原医院 東京都目黒区平町1-25-22
自由が丘MCクリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-17-2F・3F
上野医院 東京都目黒区目黒1-6-26
西小山診療所 東京都目黒区目黒本町6-6-8
いいがやクリニック 東京都目黒区緑が丘3-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • nikaさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    とある深夜に突然の腹痛に見舞われ、自宅近所の東京都立大塚病院の夜間診療に伺いました。すぐに処置をして頂き、レントゲンなどの検査も迅速に行って頂けたので感謝しております。当時動くのもつらい状態だったので、診察室に行くことなく、ベッドに横になったまま診て頂けたのがありがたかったです。普段病院にはなかなか行かないので、どこを評価するのかは難しいのですが、少なくともつらい思いをしなかった、看護士や先生から良くして頂いたという点で、こちらの病院は私にとって非常に助けとなったと言えると思います。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • ぽよよんさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛発作減少しました。説明も処方も納得できました。おすすめです。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林耳鼻咽喉科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ